2013年1月22日火曜日

法多山へ行ってきました^^

こんにちは。曙校の辻本です。

先日、静岡県袋井市にある法多山へ行ってきました。
数年前、厄年だった時に厄払いをしてもらい、それ以来、
毎年行くようになりました。

厄除けだんごもしっかり食べてきましたよ~(*^_^*)

毎月1回、「お茶湯日」に行けば、限定販売のお茶だんごが
販売しているそうなので、ぜひ今年は行ってみたいと思います!

お茶湯日の日程はコチラ


お参り後は、車で20分ほど移動して、いちご狩りです♪












お昼ごはんは「いちご」!!という位、食べちゃいまいた(^^ゞ

1年の健康をお願いし、お腹が満たされた1日でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿