2013年4月18日木曜日

日常の中で嬉しい買った事 ショックだったこと・・・

こんにちは。提髪です。
暖かくなりましたねタイトルなしの画像
朝夕は寒かったりしますが。
花粉症の方はいかがでしょうか?収まってきた方も
多いように思います。

最近、またまたどこにも行っていないしこれと言う出来事
もない日々です。
そんな日々の中で嬉しかったことを考えてみました。
結構嬉しい度が高いのは・・・、
本当にくだらないのですが。
いつもお昼はお弁当を持ってきます。とは言っても
前の晩御飯の残り物とか冷凍食品ばかりです。
でも、先日はインスタントラーメンを持ってくることに
成功しましたタイトルなしの画像
お味噌汁を入れるポットにスープだけ入れて
麺は別のお弁当箱に入れて。
いつもとちがうお弁当でなんだか嬉しかったです。

次にショックだったこと・・・これも大した事ではないのですが。
私とした事が、嵐のライブDVD発売をノーチェックで
初回プレス版を手に入れる事ができませんでしたタイトルなしの画像


と些細な事で浮き沈みしている毎日です。
先回につづきとりとめもなく失礼しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿