2013年5月16日木曜日

☆ iPad講座 ☆

新城校の山田です(*^。^*)
今週は、暑い日があったり今日は風が強いですね。週末は、雨になるみたいで気温も下がるのでしょうか?寒いのも暑いのもいやですね。


先週から”iPad講座”が始まりました。
さっそく、初日から受講をして頂きました。”iPad’をお持ちの生徒さんは、まだいらっしゃらないのですが、購入を決めている生徒さんは何名かいらっしゃいます。ある生徒さんは、「お友達と来週買いに行くのよ」と嬉しそうに話してくれました。

パソコンと違った文字入力の操作に最初戸惑っていらっしゃいましたが、すぐに慣れてスムーズに操作をしていました。
時々ホームボタンを押しすぎて”ポン”と鳴ったりして……(^^)
慣れないと加減が難しいですね。

講座の中でBunちゃん先生が”iPad”の楽しさをわかりやすく説明をしているので受講された生徒さんはとても楽しそうですよ(●^o^●)
”iPad”を購入されてからどんな使い方をしていらっしゃるかもお聞きするのがとても楽しみです。

”iPad”に興味のある方、お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿