2014年8月22日金曜日

お盆を過ぎましたが毎日毎日暑い日が続きます。
熱中症、食中毒に注意ですね。

夏休みももうすぐ終わりですね。
思い出の写真をたくさん撮られたことと思います。
デジカメの中にそのままにしてしまいがちですが
早めに整理をしていきましょう。
私がそうなのですが、整理をしないまま撮り続けて
SDカードがいっぱいになってからすると、大変になって
しまいます。行事ごとに別けて保存しておくと後で楽です。
コラージュにしたりアルバムにしたりスライドショーにしたり・・・
難しくいことではなくワードでもできます。
CDに保存するだけでは見る機会も減ってしまいます。

デジカメ講座を受講されるとこんなこともできるんだ!!という
発見もあると思います。
今までに受講した講座の復習、活用にもなります。










佐藤校 提髪





0 件のコメント:

コメントを投稿