2014年11月6日木曜日

年賀状コンテスト作品募集中!

こんにちは。
朝夕は寒いですね。体調管理が大変な時期ですが
風邪をひかないように注意してお過ごしください。

先日年賀状講座がはじまりましたとお知らせがありましたよね。
筆ぐるめ講座をたくさんの方に受講していただいています。
宛名の入力をお早目に!!「昨年もうしたからいいわ。」と思いがちですが
頂いた年賀状を見てみると住所が変わっている方もいます。
見直しも必要ですね。
これも私の失敗談からです。

練習で作品を作成してみましょう。ワードでもいいです。
素材集を使えばたくさんのイラストから選んでオリジナル作品が
できます。
授業ではサンプルピクチャから写真を挿入しますが、他の場所から挿入
の練習にもなります。そうです!カメラやSDカードからもできるようになります。

作成した作品を是非年賀状コンテストにエントリーして下さい。
全国のわかるとできるのイベントです。
商品にはBUNちゃん先生からのメッセージ、ペンタブレット、デジカメ、
動画作成ソフト、写真編集ソフト・・・
などがあります。
たくさんエントリーした教室にも教室賞があり商品は有田みかんです。
私はこれが欲しいです。みんなで食べましょう。
みなさん、エントリーして下さいね。








曙校 提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿