2015年12月12日土曜日

今年も残りわずか

こんにちは、提髪です。
12月も半ばになり朝夜は寒いですね。
昼間はお天気が良ければ暖かくこのままの
この冬が続けばいいと思ってしまいます。
暖かいせいもあってまだ先のことと思ってしまいますが
今年ももう残りわずかとなりました。

年賀状の準備は進んでいますか?
年賀状コンテストの作品のエントリーも始まりました。
年賀状は出さないという方も復習を兼ねてぜひ
エントリーして下さいね。



今年の目標は達成できましたか?
教室では来年の目標を絵馬に書いて頂いています。
目標はないから・・・と言われる方もみえますが
小さな目標でも目標に向かっていくことが大切です。
達成した時の喜びもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿