2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございます♥

お正月は、寒かったですがお天気が良く穏やか日でしたね。

私は、年末から主人の実家のある名古屋で過ごしました。
31日は、朝から雪が降り、積もるかと思いましたが、
昼ごろにはお天気になりました。でも、とても寒かったです。

主人の家の近くにちょっと前に話題になった”堂島ロール”の
お店があります。

堂島ロールは、生クリームがたっぷり入っているロールケーキです。
31日なんてみんな忙しいから今日は、余裕で買えるかなぁ…と思い、
犬の散歩のついで行ってみました。

誰も並んでいないので、喜んでお店をのぞいて見ると、
ショーケースには、なにもありませんでした。(-_-;)

ロールケーキが入荷する時間帯が決まっているのですが、
1時間くらいで売り切れてしまうそうです。
まだまだ、人気ですね。残念でした。

おいしそうなものがありましたら、紹介させていただきます。
本年もよろしくお願い致します。

新城校インストラクター 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿