2012年9月3日月曜日

らくらくスマートフォン講座

こんにちは。佐藤校の提髪です。
最近は急に雨が降ったりしてお天気が変わりやすいですね。
一昨日の雨に洗濯物がしっかり濡れてしまいました。朝、ドタバタと
干して行ったのに(ToT) 帰ってやり直しでした。
蒸し暑かったかと思えば、今朝は涼しかったり。
でもまだまだ暑い日が続きますよね。
体調を崩しやすい季節にまたなります。油断できませんね。

数人の生徒様がらくらくスマートフォン講座を受講されました。
スマートフォンにしようかなと思ってみえ、購入前に教室のデモ機で試せるならと。
皆さんとても上手に使ってみえます。
興味はあるけれどスマートフォンは難しいと聞くので・・・と言う方が多いですが
こうしてまずはお試ししていただいて楽しいものと知っていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿