2012年10月25日木曜日

芸術の秋です(^_^)v

 先月の23日ですが、浜名湖ガーデンパークで第6回 浜名湖アート・クラフトフェアがあり、主人と行ってきました(^_^)
全国から340名ほどのクラフト作家の方が集まっての作品展示&販売でした。

あまりに ブースが沢山なので体験は諦め、好みの作家さんの作品を見つけるためにせっせとブースを見て回ることで精一杯でしたが、会場は様々な作品にあふれ賑やかとても楽しかったです(^^)

 今回は、結婚した時から使っている湯のみ茶碗の口が欠けてしまっていたので 湯呑 OR  カップを探しまわりました

二人で あっちこっちウロウロし、迷いに迷って何とか決まり……毎日ご機嫌で使っています()

さて、もうすぐ あいち花フェスタ2012が、11/3(土)から11日(日)にラグーナ蒲郡で開催されるのですが……その傍(ラグーナ西側)にある海陽多目的広場第8回くらふとフェア蒲郡201211/3(土),4(日)の2日間行われます
今度は何買おう~()という気分でワクワク
食べて!見て!体験して!…& 買って!!!!

みなさま~出かけませんか~\(^o^)/

    新城校の鈴木からの お知らせでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿