2012年11月9日金曜日

11月になりました!

佐藤校の伴です、こんにちは。朝晩がめっきり冷え込んできました。
掛け布団が一枚増え、毛布が増え、後は湯たんぽが入れば完璧な冬装備です。
備えあれば憂いなしというわけではないですが、先日インフルエンザの注射を打ってきました。
これから年末に向かって慌ただしくなっていくときに、高熱で床に伏したくないですからね!平日の昼間に駆け込んできたんですが、結構同じような方がいらっしゃいましたヨ。

来週は両親を連れて山に行ってきます。まあていのいい運転手です。週末にちょっと天気が崩れるようですが早く天気が良くなるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿