2012年11月15日木曜日

七五三に行って来ました。

こんにちは。佐藤校の高橋です。
昨日、東田神明宮に長男の七五三参りに行って来ました。
風は冷たかったですが、天気にはとても恵まれました。
長男はもうすく3歳になるのですが、今回は衣装を借り
たりたりなどの本格的な感じでは無く、普段着で、お宮に
参拝という感じでした。本格的なのは5歳の時にしようかと
思っています。
長男はとても楽しい様子で、千歳飴を持って走り回る
場面もあって、ひやひやしましたが、楽しく行って来れました。
その後、お昼は武蔵園でお祝いの会食でした。お子様ランチの
内容がとても気に入ったようで、「おいしい~」と言ってニコニコ
しながら食べていました。武蔵園の駐車場の近くに新幹線の
線路が通っていて、帰る時には何度か新幹線が通過するのが
見れてとても喜んでいました。
家に帰って来た時も「楽しかったね~」と言っていたので、昨日は
とても楽しい1日を過ごせたようです。



 

佐藤校インストラクター 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿