2012年11月16日金曜日

年賀状イベント(曙校)


こんにちは。曙校の高橋です。
本日曙校で年賀状イベントを実施致しました。
定員6名様でしたが、満席となり、皆様一生懸命年賀状
作りに取り組まれました。今回のイベントは年賀状素材集
のDVDからイラストを挿入して年賀状を作りましたが、
お好きなイラストを使って、オリジナルの年賀状作りまで
行う事ができ、思い思いの年賀状レイアウトを作られて
いました。
今回イベントに参加して頂いた生徒様、ありがとうございました。
普段の授業とは違い、イベントという形式で、とても新鮮な
雰囲気で行う事ができました。
また機会がありましたら、何らかのイベント授業を
企画したいと思います。


 


曙校インストラクター 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿