2013年6月28日金曜日

第40回 のんほいルロット(^.^)/~~~


新城市では毎月 第4日曜日 朝 9時から1230まで軽トラ市(のんほいルロット)が開催されています。

地元に居ながら一度も出かけたことがなかったので、ちょこっと眺めに…(*^_^*)

中町交差点から橋向交差点までの 新城中央商店街通り歩行者天国となり毎回70台ほどの軽トラが並ぶようです。野菜や果物ほか様々な商品が並んでいました。他には“よさこい”や“バンド演奏”もあったり 結構にぎわっていて驚きました。毎回出店される方も時々の方もあるようです。
 
今回の私の獲物は…タピオカ入りミルクティー、田原産トマトと地鶏を使ったトマトリ焼き(焼き鳥)とフライドポテトそして五味子茶(飲む人の体調によって味が違うという韓国のお茶

あとはトコトコ歩いていた ゆるきゃらの“のんすけ”をからかってみました(^_^)v

楽しい時間が過ごせ、遠出しなくても楽しめるところ…また探してみようかなっという気になりました。
 
ちなみに来月の、のんほいルロットは 7月28です

新城校 鈴木!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿