2013年10月4日金曜日

こんにちは。朝と夜は涼しいですが昼間はまだまだ暑いですね。
体調を崩さないようにお過ごし下さい。

気がついたら10月。今年もまたまたあっという間に月日が経ってしまっています。
今年はバンド活動で忙しい年です。遊んで過ごしていると言うことになりますが(^_-)-☆
バンドで新しい曲をやることになると以前はCDをもらってやっていました。
今は、Youtubeのアドレスをメールで送ってもらいスマホで聞きながら練習です。
CDの受け渡しのために時間をとらなくてもよくなりました。
CDからMP3プレーヤに入れる手間もはぶけました。
充電はすぐに無くなってしまいますが。

Wiiで出前ができる事を知っていますか?
お住まいの地域によってお店は違ってくると思いますが、私の地域は
ガストと銀の皿(お寿司)とピザーラともうひとつピザ屋さんです。
Wiiから注文して家に配達してもらえます。

インターネットの世界って凄いですね。楽しくて便利です。
使い方、色々ですね(^・^)

佐藤校 提髪麻理



0 件のコメント:

コメントを投稿