2013年10月9日水曜日

そろそろ年賀状(#^.^#)

今年は、いつまでも暑いですね。暑いのは、今週までで、来週からはようやく秋らしくなるみたいです。

こんなに、暑いのに”年賀状”なんて…っていう感じですが、郵便局での予約は始まりましたよ!!

平成25年11月30日(土)までに年賀はがきを買うと、50枚につき1枚応募はがきがもらえます。抽せんで、人気家電が当たります。
11月1日までに予約をするとプレゼントを用意している郵便局もあるので、ぜひお近くの郵便局をチェックしてみてください。

今年は、早めに年賀状の準備をしましょう(*^_^*)
不安な方は、ぜひインストラクターに相談してくださいね。

新城校インストラクター 山田 真紀子

0 件のコメント:

コメントを投稿