2014年4月12日土曜日

特別賞をいただきました

昨日は名古屋の研修会に参加してきました。
佐藤校は臨時休校とさせていただきご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。

BUNちゃん先生とお会いして、いつものあの素敵な笑顔
から元気をいただいてきました。

それからヽ(^o^)丿特別賞をいただきました!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こうして受賞できたのは、いつも皆様から元気
やパワーをいただいているからです。
ありがとうございます。
インストラクター一同、心から感謝申し上げます。。
これから、もっともっと皆様のお力になれるよう
がんばります!!よろしくお願いします。


提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿