2014年6月24日火曜日

七夕イベント準備中


こんにちは 曙校の高橋です。
曙校でも七夕のイベントとして、生徒さんにパソコンの目標を願い事として
短冊に書いて頂き、掲示させて頂きます。七夕まではまだ日がありますが、
既にぞくぞくと短冊が集まってきていますので出して頂いた短冊から
順次教室に飾りつけを始めています。まだまた短冊は一部ですが、
これから増えてきますので、掲示コーナーがだんだん賑やかになって
くるのが楽しみです。みなさん思い思いの目標を書いて頂いています。
七夕までには七夕掲示コーナーがぎっしりと埋まるように、これから
提出される生徒さんも楽しんで短冊を書いて下さい。


 


曙校 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿