2014年10月11日土曜日

加盟校研修会に参加しました。


こんにちは インストラクターの高橋です。
昨日、10/10(金)は名古屋で開催された加盟校研修会
に参加してきました。中部地区の『わかるとできる』の教室
スタッフが集まっての研修会です。
当日は研修会参加の為に佐藤校と曙校を臨時休校にさせて
頂き、大変ご迷惑をおかけしました。
研修会では今後登場するMOS2013講座や年賀状コンテストなど
多くの教室運営に関する情報を吸収することができました。
また、研修会の中で、2014年上半期の優秀教室の表彰で
新城校が特別賞を頂く事ができました。日頃教室に通って
頂いている全ての生徒様のおかげです。ありがとうございます。
研修会で学んだ事を今後のより良い教室づくりに反映して
いきます。


インストラクター 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿