2016年3月11日金曜日

企画中

暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もありますね。
インフルエンザも流行っています。
花粉症も日によってはつらいです。
体調管理が必要ですね。

ScanSnap(スキャンスナップ)という機械を知っていますか?
これは、紙の物をパソコンに読み込むことができる機械です。

この黒い機械がScanSnapです。
(わかりづらいですねm(__)m)

昔の紙の写真や新聞を切り取ったもの
紙の物なら何でも読み込めます。
しかも高速です。あっという間に
両面を取り込めます

ScanSnapでご自分の写真を取り込み
ワードなどでオリジナル物もを作るのは
楽しそうですよね。

今企画しています!!
詳しい事はまた後日お知らせします。
お楽しみに!!
 
インストラクター 提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿