2016年3月28日月曜日

お祭り


こんにちは^^高柳です。


先週、私の町内はお祭りで賑わっていました♪

本祭りの前夜に「宵祭り」を開催していて、
焼きそば、フライドポテト、うどん、などから、
今年はスイーツまで。
子どものお楽しみコーナーの射的や輪投げ、
お神輿や、おもちゃの景品交換会。
最後にはかわいいサイズの手筒花火まで用意されているのです!

短時間にここまであって、
わが町内ながらとても気に入っています♪

私はお手伝い程度しか出来ていなのですが(>_<)
この中で焼きそばの係でした。
焼かれたものを、詰めてお渡しするだけなんですけどね(^^


来場して下さった皆様、

私の大切な友人達、

そして町内スタッフさん達の

あたたかいお心遣いのおかげで

終始、本当に楽しかったです♪

インストラクター 高柳

0 件のコメント:

コメントを投稿