2016年4月1日金曜日

いざ、長篠設楽原パーキングエリア(PA)へ

日、春休みに入っということで 私の妹と姪が実家に帰郷しました。
帰るメールで「遊ぼうね~♪」と連絡がありましたが、子供を連れて遊びに行く所が思いつかず…(-_-)
213日(土)に開通した 新東名長篠設楽原PAに出かけることにしました。
上り線も 下り線も 一般道から入ることができ、行ってみると高速道路側に負けないくらい駐車場は いっぱい(@_@)
店内もお客さんで結構な人混みでした。

昼食に丁度いい時間だったので、食事をして行こうとPA内の長篠陣屋食堂(^_^)
途中、お孫さんといらしていた教室の生徒さんにお会いし、地元の人が「このパーキングエリアを結構利用しているんだよ。」と伺いました。
私も地元の人間。
お店の中を あちこち眺めていて、見慣れたもの見慣れぬもの(今回のPAオープンで作られたもの)が沢山並んでいました()
このPAに 必要があって来ることは 今後あるかどうか分かりませんが、楽しく時間が過ぎました。
みなさまも、一度お試しあれ!(^^)!
  新城校 鈴木 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿