2016年6月25日土曜日

Wdows10の無償アップグレード期間が迫っています!


こんにちは^^
高柳です^^

日は教室でもよくご質問を頂いている、

Windows10のアップグレード」

について書いてみたいと思います。


思えば昨年の7月末頃から始まった無償のアップグレード。
本当に?すごい!と驚いたのを思い出します。

Windows7Windows8.1では画面右下より
アップグレードしちゃいましょう!
といった様な物がよく出現するようになりましたよね。

「これ何?」
「した方がいいの?」

といった方や、

「なっちゃった!」

という生徒様もいらっしゃいました。

実はこのアップグレード、無償で出来る期限があるんです。
今年の729日までとされています。


強制的にwindows10になってしまった場合でも、

特に問題なく使える様でしたら、そのままお楽しみ頂いてはいかがでしょうか♪

Windows10では、

・一段と強化されたセキュリティー

・起動が早い!

Windows7Windows8.1の良いとこどり!

などなど進化しています。

操作に不安がおありでしたら、是非、
windows10講座をお勧めします!

いつでもお気軽にご相談くださいね^^
 
インストラクター 高柳
 


0 件のコメント:

コメントを投稿