2010年9月10日金曜日

早くも年賀状の・・・。

こんにちは。まだまだ残暑が厳しい日が続きますね。

8月の話になってしまいますが、28日に主人と仲間が第27回シマノ鈴鹿ロードレースに参加するため、鈴鹿サーキットまで行ってきました!暑かったですよ~(笑)

2時間エンデューロに参加しました。自転車2時間でサーキットを何周走れるのか、を競うのです。
右の写真はスタート時のものです。

何周走れた、誰々に勝ったというのはもちろん、2時間走りきったという達成感がいいのだそうです。

この大会には、ある俳優さんも参加していらっしゃって、一緒に写真を撮っていただきました。
「これで年賀状の写真は決まったね♪」と。

先日、我が家のポストには年賀状の申し込みハガキが入っていました。

まだこんなに暑い中、年賀状なんて・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これくらいの時期からパソコンを学び始めれば、きっと納得のいく年賀状が出来る事、間違いなしでしょう。

年末に近づけば、毎年想像以上に何だか忙しいですもんね。

曙校インストラクター 辻本

0 件のコメント:

コメントを投稿