2010年9月25日土曜日

秋が感じられる今日この頃

こんにちは。提髪です。お久しぶりです。
やっと暑さも弱まり秋が感じられるようになりました。私としては、日が暮れるのが早いのは寂しい気がしてしまいます。あんなに「暑い!!暑い!!」と文句を言っていたのに今は夏が懐かしいです。でも今年は暑すぎました。昨日は涼しかったのでピアノを久しぶりに弾きました。
そうですねぇ、今日は特別に私の趣味を書いてしまします。趣味は音楽。ピアノが好きです。今年は暑くてあまり練習ができませんでした。部屋が暑くて。バンドでキーボードをやっています。ジャンルはフォーク。暑くてもライブはあるのでキーボードは涼しい部屋で練習しました。今年の夏はALL NIGHTライブと、野外ライブがありました。ALL NIGHTライブは朝の4時までやっていまいした。野外ライブは500人くらいのお客様の前でしたのでとても緊張しました。これはただでさえ暑いのに更に暑く汗・汗・汗でした。夏の思い出です。
実は、新城で定期ライブを年に3回やっています。もうまるっと4年です。新城校の生徒様、よろしかったらお越しください。新城校のインストラクターにお問い合わせください。
書いてしまってとても恥ずかしいです(#^.^#)。
秋の過ごしやすいこれから、皆さんはどんなことをされますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿