2010年12月2日木曜日

藤城佳納子さんP検3級合格 おめでとうございます!

佐藤校に通って頂いている藤城佳納子さんが
P検3級に見事合格されました!
本当におめでとうございます。
P検4級の合格に続き、さらにステップ
アップして3級も取得されました。
教室インストラクターにとっても
とても嬉しいです。


  ☆藤城佳納子さんのコメント☆
11月8日(月)にP検3級合格する事ができました。
4級の時とは違い、模擬試験ですごく苦戦しました。
でもインストラクターさんによる指導がとても親切で、
いつも励まして頂いたおかげで自信を持ち、一発合格
する事ができました。とても感謝しています。
今後は新たな目標に向かって日々頑張っています。
本当にありがとうございました。これからもよろしく
お願いします。


佐藤校インストラクター 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿