2011年2月10日木曜日

結婚式に行ってきました

こんにちは、曙校の辻本です。
先日、私のいとこの結婚式があり、
東京・港区にある八芳園での
式・披露宴に参列して来ました。

品川駅からタクシーで10分も
掛からない場所にありながら、
とても自然が豊かで、春には桜、
秋は紅葉がとてもきれな所です。


お式・披露宴に参列される方だけ
でなく、庭園を散策されている
観光客の方がたくさんいらしていました。

披露宴ではこの日のために作成された
スライドや動画が再生され、笑顔の
耐えない宴でした。
翌日は予定があったため、残念ながら
日帰りでしたが、弟が都内にいますし、そこを拠点にまた今度遊びに行きたいな~・・・と計画中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿