2011年2月25日金曜日

★クーポン雑誌「はまなる」に掲載中【エコチャリ】★

こんにちは!佐藤校 鈴木です。

みなさんは、アピタ、ドラックストア、美容院、喫茶店。
最近は至るところに無料のクーポン雑誌がおいてあるのをご存知ですか?
毎月25日発行の「はなまる」に今回初めて教室の記事を掲載いたしましたヽ(^。^)ノ
って昨日のブログにもアップしてありますね。

そこで今日は同じ「はなまる」に掲載された【エコチャリ】についてお知らせです。
エコチャリ・・・聞いた事ありますか?
エコが流行ってるこの時代に、チャリ!・・・そう、自転車をリサイクルしようっていうお店です。

私たちの教室は「わかるとできる」ですが、フランチャイズなんです。
なので、経営は「ダイホー電気グループ」なんですよ。知ってました?
ダイホー電気は古くからある電気やさんです。
今でも曙に「マツヤデンキ」、新城に「キャデン」という名前のお店で営業中。
もちろん教室があるのでご存知の方も多いと思います。

そして、
二川、東脇、田原にリサイクルショップ「DokiDoki」と「セカンドストリート」を営業中。

そして、そして
このたび駅前の大豊商店街(狭間公園)向かい側にて
【エコチャリ 豊橋駅前大通り店】が本日グランドオープンいたしましたヽ(^。^)ノ

      ↓はなまる掲載記事です。

・放置自転車の撤去

・自転車の修理

・綺麗に直した中古自転車の販売

・自転車のレンタル

そんな事を行っているお店です。

興味のある方は是非一度お店へ足を運んでみてください。

そして、こちらは「はなまる」と「サプリ」にも掲載されていますので是非ごらんになってくださいね。

今日はお店の宣伝でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿