2011年2月14日月曜日

"MOS Excel 2007"合格めでとうございます

新城校の生徒さんが、"MOS Excel 2007"にみごと合格されました。

お仕事先の強い希望で急に”MOS Excel 2007”を取得しなければならなくなり、昨年末にExcel 2007中級までを終了し、”MCAS Excel”講座に入りました。

年末年始のお忙しい中、お仕事や家事の合間に教室にいらしていただき、1日3時間受講の日も多くありました。1月は、大変だったと思います。

2月に入って教室で模擬試験を取り組んでいただきました。
ご自宅のパソコンで模擬試験が出来ないハプニングがありましたが、問題を何回も復習して頑張っていました。

試験当日は、とても緊張したとおっしゃっていましたが、見事合格されました。

MCAS講座を受講される生徒さんを見ていると、資格取得というはっきりした目標があるので、集中力がすごいですね。

今回、合格された生徒さんもMCAS Excel 講座に入って、1ヶ月半で受験し、合格されました。
ほんとうによかったですね。

これから、”わかるとできる”で資格を目指している皆さん頑張ってください(^o^)/

新城校インストラクター 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿