2011年9月6日火曜日

ランドセル♪

こんにちは。曙校の辻本です。

9月に入り、日差しがちょっと秋めいてきた気がします。

先日、ちょっと早いですが、来年小学校に入学する娘の
ランドセルを見に行って来ました^^
行ってきたのは、キシル 浜松本店 

お店に行く2週間ほど前に、ホームページから
カタログと素材見本を取り寄せて、しっかりと予習!!
こういう時、やはりネットは便利ですね♪

この色がいいんじゃない?こっちは?と
カタログを見るだけで、大興奮です(笑)

当日、娘が選んだのは、茶×ピンクのランドセル。
外側が茶色で、背あてとステッチ、中がパステルピンクです。
ピンク好きの娘には開けたときにピンクだったのが、
とても気に入ったようです。
茶色・・・ちょっと少数派の色だけに、
「お友達は赤が多いかもしれないよ~」と確認しましたが、
これがいいっ!!と譲らず、予約をしてきました。


11月上旬に届くようです。
よっぽど嬉しかったのか、最近、ご近所の方などと
「来年小学生だね」という話になると、すぐに
「ランドセルは11月に届く~♪」と言いふらしています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿