2011年9月12日月曜日

うちの台風一過(+o+)



 先週まで 私の妹と姪が2週間 里帰していました。
お蔭で私は、パソコン教室とお稽古以外は ほとんど運転手か子守り、話し相手に かり出されておりました(^_^;)

姪っ子は、前回帰って来た時にはテレビの相撲中継を見、横綱 白鵬が出てくるとお父さん指差していたので、その都度「違うよ~。これは、お相撲さんだよ!」と訂正していましたが…(=_=)私が見ても似ているのですが≫
今回3歳になり、お父さんは 見分けがつくようになりました(*^。^*)
しかし それ以外は、おしゃべりで自分勝手なワガママ怪獣と化していました。
母や知り合いに相談しながら、実家に居る間に何とかならないかと妹と試行錯誤しましたが…根負け(*_*)

それぞれ個人差もあると思いますが、子育てって我慢と忍耐…大変ですね。
今日は、鈴木家の小型台風が去り、実家の母はクタクタ、父はヘロヘロ(^_^;)で疲労困憊。
やっと、いつもの静かなジジババ隠居生活に戻ってホッとしているようです。


    新城校 ボロボロ鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿