2011年12月5日月曜日

私の年末のお仕事となっております♪



ここ5年程、両両親と自宅、お世話になっている知人に 木工(知人に切り抜いてもらってます)の 干支 と 羽子板 を トールペイントし お歳暮代わりに プレゼントしています。


右の写真は今年の作品を写しました(*^^*)


さて…12月も1週間が過ぎ、家には白く下塗りまでした“”が並んでいます(-_-;)

ぼやぼやしていると年を越してしまいそうです(*_*)

日頃のワガママやご迷惑を これで帳消しにはして頂けないのでしょうが…。

干支が一回りするまでは頑張るつもりで始めたことなので、今日から気合を入れて 夜ナベ しようと思います(^o^)v

他にも多くの方に ご迷惑をおかけして心苦しく思っておりますが、すべての方にはプレセントできませんので、この場をおかりして……いつもスイマセンm(_ _)m

新城校 鈴木



0 件のコメント:

コメントを投稿