2012年2月23日木曜日

冬の思い出

こんにちは。曙校の辻本です。

今日は久しぶりの雨でしたね。
暦では雨水(雪氷がとけ雨水となる季節 2/19頃)が過ぎ、
暖かい春が待ち遠しい時季となりましたね。

この冬は7年ぶりにスキー場へ行きました。
スノーボードを持って行きましたが・・・。
久しぶりすぎて、履き方もあやふやでした^^;
1回だけリフトに乗って、初心者コースを滑りましたが、
普段、使わない筋肉を使い、足はガクガク、立つのもやっと、
ゆっくりゆっくり何とか下まで辿り着けました(笑)

昨日はボーリングをしましたが、今日は腕が筋肉痛・・・。

日頃の運動不足を再認識した冬でした。

今週末にもう一度滑りに行く予定ですが、
一緒に行く人たちがみんな上手なので、
着いて行けるか、ちょっと心配です。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿