2012年2月27日月曜日

郵便局の粗品(●^o^●)

最近 春らしい日がチラホラあるようになり、気分もソワソワしてきました(*^^*)





日ごろから 粗品や記念品の非売品が ちょっと気になる私ですが…。
銀行などで 私が貰える粗品といえばティッシュや洗剤、ラップばかり(~_~;)

以前、“ポスト型はんこ入れ”を貰い感激したことがありました

それ以降は、なかなか変わった粗品には出会えず……しかし

先日、郵便局で貰った粗品に小躍りしました(^o^)



みなさん、ご存じですか?!

マルちゃん製造で郵便局オリジナルのカップ麺があったんです

(o)


その名も 赤い通帳       

今は家に飾ってありますが、何だか食べる気になれません。
これ以上に 私をワクワクさせるモノが入手できないと永久保存になりそうです。

妙なモノが捨てられず、収納スペースに困っている鈴木でしたm(_ _)m


新城校 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿