2012年3月8日木曜日

卒業シーズンですね。

こんにちは。佐藤校の鈴木です。

今日は中学校の卒業式ですね。
いいお天気とまではいかなくても、晴れて本当によかったです。
そして、今後小学校や幼稚園の卒業式も迫っています。

小学校では通学団の班が6年生を除いた、4月からの編成に変わり登校練習中といったところでしょうか。
年中さんの娘は、卒園式に出席しなくてはならないので家で卒園式で歌う歌ばかりうたっています。
その曲を聞くと息子の卒園を思い出しでしまいます。

そしてインストラクターさんの中にも今年卒業を迎えるお子様を持つ方いますし、
佐藤校の生徒さんの中にも小学校を卒業する子達も!
『4月から学ラン着るのかぁ』と何だか不思議な気持ちです。

花粉もかなりはじまっているようで(私はまだ花粉症ではないですが)しんどそうな方も大勢!
そして、まだまだ風邪やインフルエンザも!
元気に無事、卒業・入学を迎えるためにみなさんもマスク着用!うがい、手洗いを忘れずに体調管理にはきをつけてくださいね。
そして、天気もよく!いい卒業式が迎えられますように祈ってます♪
ちょっと早い方もみえますが、【おめでとうございます♪】

0 件のコメント:

コメントを投稿