2012年3月30日金曜日

猫カフェ

こんにちは。提髪です(*^^)。今日は暖かくなりましたね。
2週間くらい前から、今年も花粉症になっています。
もうダメ!というほどではないのでまだ大丈夫です。
先日、ライブで行った先に猫カフェがあったので
寄ってみました。2匹兄弟が5組で10匹いました。
猫じゃらしを振ると一斉に寄ってきます。
かわいいのですが圧倒されてしまいました。
10匹もいるので、どこかでケンカが始まります。
そうすると他の猫も参戦して私がいることなど
構わず突進してきます。圧倒されっぱなしでした。
途中からは遊ばず、猫たちの行動を見てました。
私は花粉だけでなくいろいろものに反応するのですが、猫アレルギーが出るとき
と出ないときとあります。入店時から心配ではあったのですが、10匹にはさす
がに負けました。
でも、やっぱり猫はかわいかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿