2013年3月8日金曜日

暖かくなりましたね

こんにちは。提髪です。
寒くて寒くて暖房の前で丸まった生活をしていましたが、急に暖かく
なりましたね。日が暮れるのも遅くなってきていい感じです。
ただ、またまた花粉症の季節ですね。今年はあまりひどくありません。
生徒様の中にはとても苦しそうな方もみえて心配です。
アレグラのCMを見ると飲めば効く気がしてなんだか安心。
アレグラ人が大野だから(#^.^#)
と、どうでもいいことですよね。ブログに最近参加していないので
何か書きたいのですが、でかけていないし・・・。寒かったし。
でも、思い返してみれば1月には嵐のコンサートに行きました。
またまた感動でした。
ライブもたくさんやりました。
いくつかのバンドでやっていて
楽しくもあり大変でもありました。
明後日はチャリティーライブです。
恥ずかしいけれど写真入れちゃいます。


とりとめのない話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿