2013年3月21日木曜日

刈谷ハイウェイオアシスに行って来ました

 
こんにちは佐藤校の高橋です。
昨日は家族3人お休みでしたので刈谷のハイウェイオアシスに行って来ました。
ここにある観覧車には4つだけシースルーのゴンドラがあり、それに乗りたい
場合は選択して乗ることができました。
3歳になる長男は観覧車に乗った事がなかったのですが、さっそくシースルー
ゴンドラを選んで観覧車に乗りました。椅子や床も透明で上も下も見ることが
できて、とても眺めがよかったです。長男は怖がる事もなく、楽しそうに乗って
いました。
 
 
子供向けの遊具や有料の乗り物もあって、ちょっとした遊園地のような
雰囲気でお昼まで大はしゃぎで遊んでいました。
お昼ご飯はサービスリアなので食べるところはたくさんありますが、
やはり祝日ということもあり、混雑していて、座席を探すのが一苦労
でした。
午後は温泉施設の屋外にある足湯に入ってから帰ってきました。
ちなみに足湯は1人100円で入れました。
小さい子供がいる家庭には十分楽しめる事ができ、
楽しい休日が過ごせました。
 
佐藤校 高橋雅弘
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿