2013年3月8日金曜日

バレンタインデー随分過ぎたけれど…(-_-;)

私は、毎年バレンタインデーには 義父、父、お母さん(実母ではなく、お世話になっている方)などに 日頃のお礼として チョコレートを全精力をかけて選び Present します。
もちろん、主人にもo
実際に自分が食べて「これだ~♪」と思うものを渡すので、美味しかったよ♪」と言ってもらえることが  とても うれしく(*^^)v
「そうでしょ、そうでしょ!」と また来年もと闘志がわきます。

今年も、浜松の遠鉄百貨店へ行き、一つ一つ一生懸命選んできました
主人の分は、本人が食い入るように眺め見つめていたチョコレートを買いました。

私としては、渡した時の喜び様には 満足でしたが・・・(~_~;)

食べないのです。
食べられないのです。
箱を開け、眺め、閉める。
次の日も 箱を開け、眺め、閉める。
その次の日も・・・・・・・・・・
未だに 1つも 食べていません(+o+)
見ると癒されるらしく、どれから食べるか決められないようです。
いつ食べてもらえるのでしょう。
来年は、自分が良し!だけでなく…色々考えて決めないとと思いました(どんなことも)。

    新城校 鈴木


0 件のコメント:

コメントを投稿