2013年7月23日火曜日

学校の夏休みが始まりましたね。
近所に小学生はたくさんいるのですが、あまり見かけません。みんな暑いのでお家から出てこないんですね。くれぐれも水の事故には、気をつけて下さい。

生徒さんの水墨画展示会のお知らせです
以前、通っていただいた水墨位画の先生の展示会です。(竹内声位晤 先生
今は、生徒さんが”わかるとできる新城校”へ通ってくれています。
とても素敵な水墨画で、鳥の描写が愛らしく先生のお人柄が出ているといつも思います。
絵に造詣がありませんが、見ていてとても癒されます。
興味のある方は、ぜひ一度ご覧になって下さい。

  第21回 竹風会水墨画展


日時  平成25年8月6日(火)~8月11日(日)
       AM9:00~PM5:00(但し最終日はPM4:00まで)
場所  豊橋市美術博物館  第3展示室
       豊橋市今橋町3番地の1 (0532‐51‐2882)
                  HP:  http://www.toyohaku.gr.jp/bihaku/index.html
主催  竹風会

 




新城校インストラクター 山田 真紀子



0 件のコメント:

コメントを投稿