2013年7月30日火曜日

アイスショーに行ってきました!

曙校の伴です、こんにちは!
先週の木曜日、久しぶりに愛・地球博公園へアイスショーを見に行ってきました。
ショーの名前はTHE ICE、浅田真央選手が座長のショーです。炎天下のなか2時間半かけて現地に向かったのですが、その暑さも気にならないくらい素晴らしい演技でした。真央ちゃんジャンプ全部クリーンでしたしね、その他のスケーターの方々の演技も素晴らしかった!中京テレビのカメラが来ていたのでもしかしたら選手の演技越しにテレビに映るかもしれません♪(点ほどの大きさでしょうが)
愛知、大阪公演共大盛況で今年のショーは終了しましたが、来年もTHE ICEはやるとのこと。
皆さんも一度アイスショーに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。なんと言ってもアイスショーですから滅茶苦茶涼しいですよ!

ただし毎年現地に行って思い出すのですが、豊橋--岡崎--八草経由だと食事するところが全くありません。岡崎駅にキヨスクがあるだけで結局ショー終了後豊橋に戻ってきてから昼ご飯兼用で晩ご飯を食べることになります。これは・・・何とかならないものでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿