2013年7月13日土曜日

暑いですね

この雨、何記号だよ。はてな3 のデコメ絵文字びっくりです。今日は曇りですよね。
洗濯物干してきてしまったし、窓を開けたままの部屋もあるし。

暑い日が続いてダルダルダラダラです。
私の部屋にはエアコンがないのでつらいです。
先日、快眠のためにタオルケットや敷きマットを新しくしました。
でもこの暑さ、快眠には結びつきませんでした。
夏。子供。汗だく のデコメ絵文字
暑さ対策グッズってたくさんありますね。ネットで調べていると面白いです。
朝とお昼にバナナとキウイにきな粉とはちみつとヨーグルトをかけたのを
食べると寝る頃に快眠につながる成分ができるというのをテレビで見ました。
試してはないですが気にはなっています。
なにかお薦めがありましたら教えてくださいね。
と書いているうちに雨も上がりました。またまた蒸し暑くなってしまう・・・


皆さま、熱中症に気を付けてお過ごしください。

提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿