2013年11月1日金曜日

メモ用紙 & 色紙(7.5×36.5cm) いりませんか?

こんにちは。佐藤校の鈴木です。

最近教室にメモ用紙が置いてあるのお気づきでしょうか?


これは佐藤校の展示です。



じつはこれ事務所ででる用紙の切れ端でつくったメモ帳です。
事務所のお姉さんがボンドをつかって1枚ずつペリッってめくれるメモ帳に仕上げてくれてますので以外に便利!
そして色がきれい!


 300枚のメモ帳が1個20円。   3個買うと50円と超お得です。
自宅で! 会社で!ご入り用でしたらインストラクターまでお声をかけてくださいね。
色見本をみていただいてお好きな色を選ぶこともできますよ!
一色より、カラフルの方が綺麗で素敵です♪

そして、メモ帳になる前の用紙。
7.5×36.5cmの長い用紙です。
実はこれ、七夕の時にみなさんに書いてただいた短冊にも使ってます。


七夕は終わってしまいましたが、幼稚園は小学校でクリスマス会の飾りつけなどにも使えると思います。
私も子どもの小学校や、幼稚園に段ボール箱ごと持って行ったこともありました。
教室に買ってよいる先生がたいかがでしょう?
こちらは無料で差し上げてます。


いつでも気軽に頂戴!っとお声掛け下さいね。
早い者勝ちで、なくなり次第終了です。
お待ちしてま~すヽ(^。^)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿