2013年11月7日木曜日

気分転換リフレッシュ完了♪


 先日お休みを頂いて、久しぶりにお稽古仲間と旅行に行って来ました
私のお稽古仲間は、私の母の年代が多く…「もう海外旅行は体力的にムリかもね。最後かもね。」という話をしていました。
実際には皆元気でパワフル、かえって私の方がくたびれている感じなのですが…(^_^;)
旅行日程はホテル移動が少ないものを探して、スペインのマドリードとバルセロナへ行って来ました。
王宮、美術館、大聖堂(サグラダファミリア他)、市街にも世界遺産の建物等がたくさんあり 歩いているだけでも 全く違う雰囲気の中でワクワクしました(*^^*)

写真もいっぱい撮りました観光地なので日本人だけでなく、みんながデジカメを持って あっちでパシャリ、こっちでパシャリ。

でもよく見るとデジカメより携帯やタブレットで撮っている人が多かった気がします。
中にはミニサイズではなく、大きいタブレットを持ち上げて写真を撮っている人も(これは大分目立ってました)…(^^;)
1場所検索翻訳写真と色々使える方が旅行先では、やはり便利ですね(^.^)
もし次の機会があったら私も…と思いました。

私達のグループは珍道中ではありますが、楽しい旅行ができました(^.^)/~~~

新城校 鈴木m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿