2013年12月10日火曜日

帰省のお土産にいかがですか?

今年も、あと20日余りとなり、何かと気ぜわしくなりましたね。
流行語がいくつもあったように、いろいろなことがあった一年だった気がしますが、来年になったら、思い出せるかしら??なんて思っています。。

先日、生徒さんが教室に置いてあった”写真ブック”を見て、”自分で作る写真ブック”を受講されました。
 
いつも、お子さんたちの写真を両親へ送るけど、箱の中に今まで送った写真が積み重なったままになっているので、とても残念に思っていたそうです。

写真ブックにすれば、身近に置いて見て喜んでもらえるとおっしゃっていました。
お子さんの写真を選ぶのは大変だったみたいですが、お子さんも参加して、がんばって作成されています。一人で作るのではなく家族で話し合いながら作るのも良いですね。
 
これから、帰省の際のお土産にされたり、クリスマスプレゼントにするもの良いかもしれませんね(*^_^*)
簡単にできますから、挑戦してください。
詳しくは、インストラクターへお尋ねください。
 
新城校インストラクター 山田 真紀子

0 件のコメント:

コメントを投稿