2014年9月4日木曜日

軽井沢のホテル

曙校の伴です。御無沙汰しています。
お盆休み明けに1日お休みをいただいて、家族と草津温泉にいってきました。
小布施~志賀高原~草津温泉(泊)~軽井沢となかなかの強行軍で、体を休めにいったのか疲れにいったのかよくわからない旅でしたが、天気もさほど崩れずよかったです。
二日目の浅間山が最高だったのですが、携帯で撮った軽井沢の写真があったのでアップします^^
軽井沢の万平ホテル。
上流の避暑客がいっぱい、観光客もいっぱい!



 

さすがにお料理の写真を撮るのは気恥ずかしかったので、外に置いてあったメニューをパチリ!
父に昼ご飯を御馳走になりました。ごちそうさまでした。
メインダイニングではありますが、赤ちゃん連れのベビーカーのお客様もいたので夏の間は少し庶民的な感じかも。常連のお客様と半々な感じです。
気軽な感じで入れそうな喫茶は順番待ちの人気でした。(かき氷がとっても美味しそうでした!)
 
でもやっぱり軽井沢は遠いですね。お昼食べてすぐに帰宅したんですが21時近くになりました。
今度は一泊してのんびりサイクリングしたいです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿