2014年9月29日月曜日

9月ももうすぐ終わりですね。まだ暑さはありますが、日が暮れるのは
すっかり早くなりました。少しさみしいです。

秋のスタートキャンペーン中、たくさんの方とお話ししました。
みなさんのやりたいこと、できるようになりたいことをお伺いして
パソコンやタブレットはいろいろなことができるんだな、と私が
実感してしまいました。
在校中の生徒様とのお話にも年賀状のことが出てくるように
なりました。
目標があるっていい事ですよね。
その目標を一緒に達成したいと思います。
入会をお考え中の方がみえましたら、まだキャンペーン中です。
この機会にぜひ始めてみてくださいね。

佐藤校 提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿