2015年2月7日土曜日

新生活応援キャンペーン実施中!

こんにちは。
立春も過ぎましたがまだまだ寒いですね。
鬼祭りまでは寒いとよく聞きます。
鬼祭りは来週10日と11日。その後もまだ寒そうですね。
11日は年賀状コンテストの結果発表ですね!


1月の新春入会キャンペーンはたくさんの方に入会して頂きました。
習おうかな・・・と悩んでいるより始めてみましょう。
初心者さんだった方ももう保存ができるようになって「楽しくなって
来ました。」と今日も言ってみえました。

新春入会キャンペーンは終了しましたが、
皆さんを応援したくて

只今新生活応援キャンペーン実施中です。













今から始めると、新学期・新年度には写真入りの文章ができるように
なりますよ。

提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿