2015年3月20日金曜日

ビジネスExcel基礎編

少し暖かくなってきましたがまた寒くなるようですね。
なかなか春になりませんね。
花粉症もつらい時期です。

最新講座情報です。
ビジネスシーンで活用できる
ビジネスExcel基礎編講座が開講します!
Excelをビジネスで活用するために必要な、セルの書式や罫線の設定をする作表、
見栄えの良いグラフの作成や編集、効率の良い計算式の入力や数値の分析、
効率よくデータ入力や印刷ができる作業グループの操作を中心に学習します。
ショートカットキーや、覚えておくと便利な知識や関連する操作方法も学習できます。
ドリルは実務を想定して「自分で必要な機能を考えて」文書を作成できるようになる
ことを目的にしています。 より実践的に理解度を深めていただけます。
今後、関数編、分析編・・・と続々開講となります。

お仕事で活用できるように、習ったことを確認するために・・・受講してくださいね。

提髪


0 件のコメント:

コメントを投稿