2015年5月21日木曜日


こんにちは^^高柳です^^

すっかり夏日のように暑い日がやってきましたね。
心地よい風なんか感じると、外で遊びたくなりますね!
みんなで集まってBBQなんかもとっても楽しいですね♪

ここ、新城校でも窓を開けると心地よい風が・・・
わりと風、強いです。
まわりに何もないからでしょうか。
ちょっと開けると何かが飛んでいきます(笑)

お話は変わりますが、私、
インストラクターとしてお世話になって早、2年程経ちます。
とは言え・・・まだまだ未熟で先輩方々の優しいご指導のもと、
生徒の皆様と貴重なお時間を共にさせて頂いております。
皆様と最近の出来事や、楽しいお話ができて
毎日楽しく過ごさせて頂き、幸せに思います。

 
何十年前に比べたら、とっても身近になったパソコン。
そして、タブレットも。
便利さや楽しさを知ったらもう手離せませんね♪
 
誰もが
「初めて」
を経験しています。
そんな「初めて」のお手伝い(*^^*)
そして楽しい物になるよう♪
これからも応援させて下さい!
 
教室の窓より^^





0 件のコメント:

コメントを投稿