2015年6月20日土曜日

毎日はっきりしないお天気ですね。
梅雨入りしたにしては雨が少ない気がします。
でも曇りと言ってもパラパラ降ったりで困りますね。
今週も来週も週末がお天気悪いようなので
風物詩の夜店も行こうか悩まれるのでは。
もう何年も行っていないです。

 「ビジネス活用」シリーズ第3弾!ビジネスExcel講座 マクロ・VBA編
が開講しました。

この講座では、マクロやVBAの入り口として、
VBAの考え方や基本的な記述ルールを通じてVBAに親しんでいただき、
いかに業務に活かせるかを学習します。
Excelを使用しての業務にマクロを取り入れることで業務効率化できるようになります。
マクロって?VBAって?と思われる方も多いかと思います。
詳しくはインストラクターにお気軽に聞いてくださいね。

提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿